注目の話題
STKがマラをバーし合ってるについては忘れて僕が霊夢LOVE
お漏らし好きな女性
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?

彼氏がヤり目的か疑っています。

レス7  HIT数 1537 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
19/02/19 09:00(最終更新日時)

彼氏がヤりたい目的か、疑ってしまいます。私達はマッチングアプリで付き合いました。大体一週間ほどラインや電話で連絡を取りました。お互い忙しく、会える時間が夜遅くしか作れなくて、終電も無かったので初めてのデートでわたしの家に彼を泊めました。寝る時になると彼がえっちしたい、と言ってきました。わたしは彼氏といえど初めて会った人にそんな性欲が湧くことが理解できなくて混乱してしまいました。わたしは恋愛経験が少なく、えっちな事をするのに抵抗があったため、その日は断りました。2回目ののデートでも求められました。本当はえっちしたい気分でもなく、わたしはただいちゃいちゃして寝たかっただけなのに、と思いましたが、また断ってしまうのは相手に申し訳ないと思い、することに。それでも本当に嫌で、怖くて、彼にもうやめてほしい、と伝えてしまいました。彼はわたしがえっちがあまり好きではないことを聞いて、お前に嫌な思いはさせたくないから、我慢して一ヶ月はえっちなことしない、と言ってくれました。あまりにえっちな事を求めてきていたので、ヤりたい目的じゃないのよね、と恐る恐る聞くと、ヤりたい目的だったらお前が嫌がってる時点で家から出て行って帰ってるよ、俺をそういう目でみてたなんて傷つくよ、と、ほんとうに悲しそうな顔で言っていたので、ほんとうにそうではないんだな、とその時は思いました。
それから彼とは一回デートして、えっちはしていません。えっちする前と雰囲気は全然変わらず、楽しく過ごしています。それでもたまに、えっちな話題が出るんです。彼が財布からコンドームをだしてお守りがわりにしてるんだと言っていたり、(何言ってんだこいつと思いました)、昨日は3回も抜いてきたから大丈夫だよ笑とか、聞いてもないのに行ってきます。そんな時、ほんとはやりたい目的なんじゃないか、と思ってしまいます。わたしは自意識過剰でしょうか?それとも彼がやり目的だと思いますか?彼のことは好きなので関係は続けたいです。皆さんの意見とアドバイスが聞きたいです。

タグ

No.2800225 19/02/18 19:11 
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧