注目の話題
STKがマラをバーし合ってるについては忘れて僕が霊夢LOVE
主婦の皆さん
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?

嫁との今後の身の振り方

レス10  HIT数 2120 あ+ あ-

匿名さん( 34 ♂ )
19/02/20 18:32(最終更新日時)

カテゴリがよくわからなかったのでこちらで相談させていただきます。
私は結婚生活4年目の30代男です。
事の始まりからお話するとかなり長くなってしまいそうなので事の始まりは省略させていただきます。
今まで嫁のスマホ等全く気にした事がありませんでしたがちょっとしたキッカケがあり、どうしても確かめたい事が出来てしまい嫁のスマホを勝手に見てしまいました。
そうしたら出て来たのはその確かめたい事とは全く関係ない、男性とのメールのやり取りでした。
その内容がどうやら通話をしながらお互い自慰行為をしていたみたいで嫁は胸や秘部の写真なども送っていました。
自慰行為中の写真なども送っていたようです。
もちろん嫁を問い詰め話を聞きましたがちょっとした出来心だった、もう二度としないから私とはこれからもずっと一緒にいたいと泣かれて私も怒る気もそがれ、なんだかうやむやなまま1週間経った現在、嫁はまるでこの事がなかったかのようにいつも通り生活していますが、私はまだハッキリいって全く納得していません。
メールのやり取りを見てしまった時はもはや不倫されている気持ちと同じぐらいの衝撃でしたし未だに毎日この件のことばかり考えてしまいます。
こんなこともあって嫁を不審な目で見がちなせいかどうやらまだ私には言えないような事を隠しながらやっているようで不審な行動が目立ちます。本人は意識してるつもりでしょうがあきらかに不審です。
嫁のことはそれでも愛しているつもりですが正直、嫁に対する不信感はもう二度と拭えない気がしています。
こんな気持ちのままこれからも一緒にいていいのか、身の振り方が自分一人では決断できず毎日悶える日々を過ごしております。
嫁がこんなケースの経験されがされてる方はなかなかいらっしゃらないとは思いますがこれから身の振り方を考える上で参考にせていただけるようなアドバイスをいただけると幸いです。

タグ

No.2801109 19/02/20 00:13 
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧