注目の話題
貞操帯
お漏らし好きな女性
痴漢されたいです

のんびりトークしませんか?

No.114 19/03/17 22:11
匿名さん ( ♂ )
あ+あ-

≫113

こんばんは。

今日はこちらも天気が不安定でした。
突然暗くなって風と雨が降りだしたと思うと、5分くらいで止んだり。
夕方から寒くなりました。
雷やあられはなかったけど。

うちのババは本当に面倒くさいんです。
父が亡くなったのが私が就職してまだ2年目の時。
なのに「助けてほしい」と私を呼び戻して…
せっかく入った有名な大企業をわずか2年でやめなきゃいけなかったし(><)
自営だから仕事の手伝いはしてくれたけど、妻が同居してくれたら自分はすぐに隠居。
自分への気遣いばかり求めるし、気に入らないと拗ねるし。
それにずっと付き合いしてる私はエネ夫と呼ばれてるかも?(゚o゚;;

正直言うと、本人のためにも家族で引越しするまでにお迎えが来てくれるといいのにと思います。
田舎付き合いが嫌だからと一緒に行く予定ですが、知らない土地でひっそりと逝くのを待つより父の眠る菩提寺に一緒に入れてやりたいです。

と、湿っぽくなっちゃいましたね(・・;)


今日は結局3社の仕事を決めちゃいました。
まだまだ続きはあるけど、気持ちがひと段落した感じです(^^)
なので残業は早めに切り上げて、録画してあったプロレスでも見ながらひとりゆっくり寝酒でも飲みます!

お振込はまーさんの口座ですね、了解です‼︎
でもそんなに金額は大きくないですよ。
もうちょい待ってくれたら1億円くらい振り込みますよ、宝くじ当たるから(^^)

114レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧