注目の話題
Sekurosu
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
パンチラ目撃談・失敗談‼

のんびりトークしませんか?

No.119 19/03/19 00:05
匿名さん ( ♂ )
あ+あ-

≫118

こんばんは。

妻がようやく帰ってきました。
今週末の娘の帰国のお迎え、日帰りで500キロを走るのはしんどいなと思い、前日にどこかへ泊まろうと話しました。

関空そばに泊まると夕方まで時間を潰すのが大変だし…
大阪にいる長男の近くに泊まって昼メシでも一緒にと思ったけど長男は別の予定が入ってるし…
ホテルの予約をどうしようかと悩んでます。

いっそ予約などせずに社会見学でも行こうかと言ってみたのですが「やだよー。もうこの歳でまだそういう所に行くのかって思っちゃう…」と。
今や高齢者が年金の振込日にこぞって行く時代なのにねー(ーー;)

もうすこし説得してみます!
もし行けたら、ちゃんとレポートしますね(笑)

まーさん、すごく悲しい経験をされてたんですね。
軽々しく書いちゃってごめんなさいm(_ _)m
でも決してとっとと逝っちゃえばいいと思ってるわけじゃありません。
後期高齢者、見ず知らずの場所でひとりで逝くより、自分が生きてた地元で姉妹や友人のいる場所で命を全う出来た方が幸せなのかなと思ってるだけです。

阪神大震災、辛かったですね。
メインの取引先が神戸にあったので、我が家も間接的に大きな被害を受けました。
震災後すぐには動けなかったので、10日後に車いっぱいに食材等を詰め込んで行きました。
片道3時間のところ、9時間かけて三ノ宮まで。
明日は我が身、かな?

119レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧