注目の話題
エンドレスラブ
貞操帯
ハメ撮りについて

のんびりトークしませんか?

No.161 19/03/31 09:14
匿名さん ( ♂ )
あ+あ-

≫160

おはようございます。

今朝もいい天気〜!
ですが、夜中は雨がけっこう降りました。
我が家のアボカドの木も喜んだことでしょう。
冬に葉っぱが焼けたように枯れて全部落ちて、先端の新芽はアブラムシにやられて、今はマジで一本の棒。
鉢に40センチくらいの棒が一本立ってるだけです。
まさかこんなになるなんて…
暖かくなったらまた新しい葉が出てくると信じて、日当たりの良い屋外に放り出してます。

お孫さんがいると賑やかな週末ですね(^^)
私、家族以外とまともに喋ってません。
妻とばぁばの2人だけ。
ちょっとやばいですね(・・;)

そういえば、夜遅くに大4になる息子から電話がありました。
「終わったー、やってもたー(><)」
学内推薦がもらえる日本大手の某物流企業(電車関係)へのエントリーシートの卒業見込み年を2019年3月と書いちゃったらしいです(ToT)

でも会社はそこだけじゃないし、学内推薦だから学校の担当先生と今後の対応を相談してこいと言いましたが…
そういう注意力の足りない生徒はNGですよね。
自分の子供だから軽率なのも仕方ないです。
もっといい話が聞きたかったんだけどなぁ。

まーさんの娘さん、陸上だったんですね。
うちの娘も本当は陸上やりたかったらしいのですが、何しろ中学が田舎の少人数で、同級生女子が2人しかいない状態だったし、その子と2人でソフトテニスのペア組みしか選択肢がなかったんです。
剣道はスポ少で、私が教えてるから続けてたんですけどね。
なので、テニス〜剣道〜ダンスという変わり者。

161レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧