注目の話題
痴漢されたいです
女子の陰毛の生える時期
エンドレスラブ

のんびりトークしませんか?

No.177 19/04/03 15:11
匿名さん ( ♂ )
あ+あ-

≫176

こんにちは。

今日は寒いですねー。
エアコンなしで仕事する余裕ありませんでした(><)
温かくなりたいです。
一緒に寝袋に包まれましょう‼︎(#^.^#)

寒いからってわけじゃないと思うんだけど、朝から偏頭痛に見舞われました。
薬を飲むタイミングをちょっと間違えたのか、効き目が表れるまで時間がかかっちゃって…

偏頭痛になるとムカムカ気持ち悪くてご飯が食べられません。
食べ物の匂いも気持ち悪く感じます。
それでいて、すごくお腹が空いたような虚脱感があって…
でも、今はもう大丈夫!
おやつがわりにドライフルーツをかじりながら仕事してます(^^)


まーさんの携帯もスマートフォンなんですよ。
形がガラケーってだけで、中身は他のと変わらないスマートフォンです。
私も検討したことありましたが、iPhoneに慣れちゃってるのでAndroidについていける自信がありません(ーー;)
でも、ただの板の形だから、よく画面を割ります。
バッテリーの消費も多いし。
ムダに大きな画面は…
いいことが一つあります。
老眼には見やすいですよ(笑)


今夜次男が帰省してきます。
就活ですって!
地元に帰ってきても、田舎には仕事ないんですけどね(・・;)
一軒大きな会社があって、学校の学生課の先生から「人事が俺の友達なんだけど、お前どうだ?」と勧められたんです。

ついでに、先輩がいる高校へ行って選手の勧誘をしてくるそうです。
一応体育会某クラブのキャプテンなので、来期の選手集めもしなきゃってことみたい。
土曜日までちょっと賑やかになります(^^)

177レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧