注目の話題
女子の陰毛の生える時期
ハメ撮りについて
男性がショーツをはいてもばれませんか?

のんびりトークしませんか?

No.381 19/06/07 13:17
匿名さん ( ♂ )
あ+あ-

≫380

監督は61年生まれですからねぇ。
ギリギリまだ50代でした。
実写より本来はアニメが専門な人なので、あまりメディアには出てきませんでした。
けど、手塚作品やディズニー作品も手がけられてた人です。

また、音楽にも精通されてて、オペラやシャンソンなどのイベントも手がけられたり。
去年話した時は、タイ政府が作るアニメ作品に関わってると言ってました。
「脚本を書くのが大変でさぁ、日本語じゃないから」と話してたのを覚えてます。

ディズニー作品に関わると、米国ディズニーのホテルには家族みんな永年無料なんだそうです。
それで毎年仲間と一緒に遊びに行ってだというお話。
ホテル「ミスター〇〇、あなたは毎年家族が変わられるんですね(^^)」
監督「えっ、そう?それはきっとミステリアスオリエンタルだよ(笑)」
と向こうも承知で互いに笑ってたんだよと。
楽しい人でした。
寂しくなります(><)

昼寝しようとしてたら、郵便屋さんが小荷物を届けにきてくれました。
豪雨の中をバイクで大変だなぁと思いつつ、玄関の中で押印して受け取りました。
ふと足下を見ると…
びしょびしょに濡れたカッパからボタボタと雫が溢れて、私のサンダルが大変なことに(><)
びしょびしょに濡れるのは、まーさんとだけでイイです(ーー;)

381レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧