注目の話題
Sekurosu
恵いませんか?
貞操帯

「開発」されない件について。

レス13  HIT数 2444 あ+ あ-

匿名さん
19/03/15 04:30(最終更新日時)

初めて投稿します。性…というかエッチの時の悩みについて相談させてください。
大人チャンネルでない方に投稿してしまい、マルチとなってしまいました。大変失礼しました。

皆さんの、中で気持ちよさを感じられるようになったプロセスなどを教えてください。

私は女性です。恋人とエッチをするのは大好きなのですが、中で気持ちよさを感じられません。
俗に「開発」と言うみたいなのですが、私はなかなか開発されません。それどころか、指を入れて中をトントンと刺激されると尿意に似た感覚があって気持ちよさと言うより苦しくて泣きたくなる感情になります。
男性器を入れられた時も、指での刺激で感じた尿意のレベルMAXみたいなものが押し寄せてきてとても苦しいんです。
気持ちいいのかもしれないけど、気持ち悪い、下腹部にブラックホールでもあるんじゃないかみたいな気持ちになります。
あまり経験が無いのは事実ですし、頻繁にエッチをする方でもありません。私自身も少しでも中で気持ちよさを感じられるように自分でやったりしているのですが、一週間毎日やっても指が1本しか入らなくて…。

こうするといい、みたいなものもありましたら教えていただけると幸いです。

タグ

No.2811822 19/03/08 22:47 
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧