関連する話題
性欲が強すぎる夫婦
中イキできない女性とは・・・
イキたいけど… 主婦です。

「開発」されない件について。

レス 13 HIT数 570 あ+ あ-

匿名さん( 匿名
19-03-15 04:30(更新日時)

削除投票

初めて投稿します。性…というかエッチの時の悩みについて相談させてください。
大人チャンネルでない方に投稿してしまい、マルチとなってしまいました。大変失礼しました。

皆さんの、中で気持ちよさを感じられるようになったプロセスなどを教えてください。

私は女性です。恋人とエッチをするのは大好きなのですが、中で気持ちよさを感じられません。
俗に「開発」と言うみたいなのですが、私はなかなか開発されません。それどころか、指を入れて中をトントンと刺激されると尿意に似た感覚があって気持ちよさと言うより苦しくて泣きたくなる感情になります。
男性器を入れられた時も、指での刺激で感じた尿意のレベルMAXみたいなものが押し寄せてきてとても苦しいんです。
気持ちいいのかもしれないけど、気持ち悪い、下腹部にブラックホールでもあるんじゃないかみたいな気持ちになります。
あまり経験が無いのは事実ですし、頻繁にエッチをする方でもありません。私自身も少しでも中で気持ちよさを感じられるように自分でやったりしているのですが、一週間毎日やっても指が1本しか入らなくて…。

こうするといい、みたいなものもありましたら教えていただけると幸いです。


タグ

No.2811822 19/03/08 22:47
レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 19-03-08 23:13
匿名さん1 ( 匿名 )

削除投票

指を増やせば気持ちよくなるものでもないので
ゆっくり探っていったほうが良いですよ。

指だと奥が届かないと思うので
細めの玩具も有りだと思います
悩まない焦らないリラックスするのが1番ですよ

No.2 19-03-08 23:36
匿名さん0 ( 匿名 )

削除投票

>> 1
反応頂きありがとうございます!
玩具という考えは思い付かず、大変参考になりました。
恋人と相談してみます。

やはり、「奥」に当てると言うのがポイントなのですね…。

No.3 19-03-08 23:52
匿名さん3 ( 匿名 )

削除投票

尿意を我慢しない事、出たら出たでいいや~と気持ちを解放して下さい。
尿意は殆どの女性が感じるものなので、自分だけが可笑しいと思わない事。

女性は脳でエッチすると言われるぐらい、精神的リラックスと気持ちの高揚が非常に大事です。それが尿意を我慢したり雑念を持つのはエッチに集中出来ない悪いバターンで、気持ち良さやイク事の妨げに成ります。

兎に角、余計な事は考えずにエッチに集中出来る環境を整えて、後は気持ち良さやイク事をイメージしながらリラックスして楽しむ事です。


No.4 19-03-09 00:01
匿名さん ( 匿名 )

削除投票

>> 3
反応頂きありがとうございます!
そうですよね、何よりも精神的なリラックス状態にならないといけませんよね…。
力を抜いて楽にすることと、気持ちよくなることを考えることを同時に行うことが出来ず、いつも「力抜く…力抜く…」って修行してる感じになるんです。
尿意の向こう側を体感できるようにもっと恋人と試行錯誤してみようと思います。

No.5 19-03-09 00:12
飛鳥 ( 24 ♀ gTkNBe )

削除投票

とりあえずする前にトイレいってしっかり出しといて、「出ない!だした!」って思い込むとか?(笑)
中をする前にキスや胸への愛撫をしっかりしてもらってそういうスキンシップで心も身体もほぐしてリラックスして頃合をみてしっかり濡れていることを確認してからゆっくりまたほぐすようにいじってもらうのはどうでしょう?試してみては?

No.6 19-03-09 00:20
匿名さん3 ( 匿名 )

削除投票

>> 4
尿意を感じても実際に出る女性は殆ど居ないと言って良いぐらい、もし出たとしても男性は喜びます。

力を抜くコツは口から大きく息を吐く事。

尿意が気持ち良さにブレーキを掛けてるなら、事前に、彼にもしかしたら出るかも知れない、と言って置きましょう。


当然、痛みを我慢したり、イカないと彼に悪いとか、余計な事を考えてはダメですよ。


力を抜くのが修行に感じてもダメ!

淫らな女に成って総てを彼に任せればいい。


No.7 19-03-09 00:46
匿名さん3 ( 匿名 )

削除投票

俺は男です。
ワンナイトを含めて色々な女性と経験しましたが、多くの女性はイケる体に成ってるのに自らイケないと思い込んで心にブレーキを掛けてる女性が多い。

元彼が居た女性がイッタ事も潮吹きもした事が無かった女性が、俺との初めてのエッチで何度もイって潮吹きまでしました。
要は、女性の気持ちの持ち方と男性が上手にアシスト出来るかどうかに尽きます。

No.8 19-03-09 15:43
匿名さん3 ( 匿名 )

削除投票

この手の話題が嫌いじゃないので
勝手にレスさせて貰います。

おそらく、今は色々な不安や緊張などが有って気持ち良く成れてないと思うので、エッチの回数を重ねて場慣れして行けば大丈夫だと思います。

それに女性は男性と違って生理や出産の関係で性欲や感度に波が在ります、だから焦らない事。
良く女性は自分が悪くて気持ち良く成ったりイケないと思う人が多いですが、大半の原因はリードする男性側に有る事が多い。

愛撫や前戯を手抜きするのは問題外で、挿入以上に大事な行為。
出来れば前戯で何度か栗イキさせてからが本番です。

無口に成って黙々と行為を続けるのも女性に不安やプレッシャーを与えてしまうので、時々声掛けしながら女性をリラックスさせるのも男性の役目。

No.9 19-03-09 16:03
匿名さん3 ( 匿名 )

削除投票

自分でオナニーして気持ち良い場所や方法を探るのは良い事だし、エッチの時の手助けにも成ります。

まだ自分では指が1本しか入らないとの事ですが、エッチの時に男性器が入るなら自分の時は指1本でも大丈夫です。
でも、もし指2本に挑戦してみたいなら、お風呂場で体が温まった状態か、お風呂上がりに挑戦した方が良いかも知れません。
ただし、お風呂場の時は湯船の中や、石鹸が付いてる状態で膣に指を入れないで下さい。
膣の常在菌が流されてしまうし、酸性の膣にアルカリ性の石鹸は良くありません。

No.10 19-03-09 16:28
匿名さん3 ( 匿名 )

削除投票

膣は栗に比べて鈍い構造なのは知ってると思います、だから指を単に出し入れしても何も感じないのが普通で、むしろ、異物が入ってる様だったり違和感を感じたりします。

膣内には性感帯が点在してて、それを刺激しないと気持ち良く成りません。
膣の性感帯は粘膜の表面でなく、やや深い場所に在るので膣壁を圧迫する様に刺激します。
性感帯を刺激出来ても最初は気持ち良く無いかも知れません、でも他とは何か違う感じするはずです。

粘膜は傷付き易いので伸びた爪の指は挿入しない方がいい。


最初
ページ : 1 / 2

お知らせ

3/13 着レス通知の送信不具合(復旧済)

関連する話題

注目の話題

新着ウラログ

プロフ公開中デジカフェユーザ女性

  • シナ子
  • まいまい迷子
  • ちさとっち
  • けいこ.

プロフ公開中デジカフェユーザ男性

  • ノイジ
  • 淳(ジュン
  • Hideki
  • 柊 2020
新しくスレを作成する