注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
self pleasure
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?

妻を寝取らせ

No.28 19/04/08 09:15
アドバイザー1
あ+あ-

≫27

私も同じです。妻を十分満足させるのは体力的にも辛いですね。後、愛する妻には失礼で自分勝手なのですが体に飽きが来て別の刺激が欲しくなるのです。

それでもタマに家で妻とHすると、もっと欲しいとおねだりされてしまいます。

それならと言う事で又タマにお店に行ってしまうのです。最近では妻も慣れたものでオーナーさんにあの男性とあの男性を呼んでくださいと逆指名しています。

妻は中いきタイプで、男性の好みは多少男前で長く強く、硬いのが良いようです。毎回男性達と妻は私の目の前で1時間ぐらい激しくしながら「アナタほらほら見てぇ~、私の穴が裂けるぐらい奥に来てるよ、イクイク気持ち良過ぎるよぉ~、私の中に出されるまでアソコ見ていてぇ~!」と言いながら長いのがブスッと根元まで入ってる結合部を私に見せつけます。

ギャーと叫び、イキまくり息が止まる妻と男性の激しい格闘で男腰の動きが止まり、妻の大切な部分から突き刺された長いアレがヌルヌルっと抜かれ大量の白いのがドロドロ~っと流れ出てくるのです。毎回、複数の男性にそれをされ見るだけで凄く興奮して自分のをシゴき、出る寸前に妻の汚れた部分にまた突き刺して楽しんでいます。

28レス目(33レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧