注目の話題
エンドレスラブ
痴漢されたいです
お漏らし好きな女性

妻を寝取らせ

No.8 19/03/26 12:16
アドバイザー1
あ+あ-

妻の体は身長やアソコも小さいく(身長150㎝ぐらい、私の普通サイズでぴったり)ヘソの上ぐらい来る特大の長いのでグリグリ突かれて「あぁ~‥‥おかしくなる~、もう勘弁して私のが壊れちゃう~」と叫んでました。私はそれを聞いた途端に興奮して男性に「妻の子宮と穴が突抜けるぐらい思い切り突いた状態で濃いのを1番奥で出して孕ませてやって!」と言ってしまいました。

正常位で抱かれてる妻と男性との結合部を後ろから見ていて20㎝近くありそうなのが妻の小さい大切な穴にブスッと刺さっていて上下するたびにヌブッス、ヌブッス音を立てながら二人の混ざった白い愛液が尻穴の方にタレてて思わず興奮しつつ、妻が痙攣して気絶しそうだったので、もう勘弁してやってと思うぐらい凄く興奮しました。

それと妻は出来にくい体ですが、5人の男性達に次々と濃いのをドクドク出されて本当に妊娠は大丈夫かと思うだけでも興奮しちゃいました。

最後に全員分のを妻の中に出されたのですが私が最後に入れると中はヌルヌルのユルユルで、私のでは奥まで届かず、穴が底無し沼の状態になってました。ドロドロ出て来るのは興奮しましたが舐めたくはなかったです。

8レス目(33レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧