注目の話題
痴漢されたいです
夫婦
裸族の季節

記憶から消したい

レス6  HIT数 1421 あ+ あ-

ちーちく( ♀ b1JMBe )
19/05/16 15:39(最終更新日時)

何年も前の事になりますがたまに記憶が甦り、怒りと悲しみが混ざった気持ちになり、なかなか消化できません。

主人の会社の社長、社員数名に引越作業の手伝いをしてもらっていた時の事です。
作業も終盤に差し掛かり、社長と私達夫婦で並んで立ち、少し話をしていた時の事です。
社長が女性の胸の大きさの話を始め、不快に感じましたが、相手が主人の会社の社長でしたので、失礼がない程度に聞いていました。普段からそのような発言が多いのか、主人は少し笑って対応していました。
すると突然、私の胸はどれくらいか等と言い出したかと思うとすぐに手を伸ばしてきて、私の胸をわしづかみにして揉んだのです。
私は突然の事に驚き、為す術もありませんでした。
隣に居た主人は苦笑いのような顔をしてそれを見ているだけで、何もしてくれませんでした。
そのあと、主人は気にも留めていないようでしたし、私もしばらく何も言えずにいましたが、だいぶ時間を置き、溜め込んでいた事を吐き出しました。
何故止めてくれなかったのか、何も言ってくれなかったのか、触られた事よりもそれがショックだったと言うような内容で伝えたと思います。
主人は謝っていましたが、もともと私が痴漢にあったと言ってもニヤニヤするような人です。
「自分の妻」と言う認識が一般の常識からは外れているように思います。
もしまた同じ事があったとしても、きっとまた同じ対応だろうと推測します。
一応の謝罪を受け、忘れる努力をしていますが、たまにフィードバックしてしまい何とも言えない気持ちになってしまいます。
この事をまた蒸し返す気は無いし、口に出すのも嫌なので、主人に何も求めているわけではないのですが、どのように自分の気持ちを消化すればよいのかわかりません。

No.2848819 19/05/15 08:27 

新しいレスの受付は終了しました

    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧