注目の話題
女子の陰毛の生える時期
夫婦
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?

リコと自由に話す

No.84 19/05/29 23:58
社会人さん84
あ+あ-

主さん、レスさせてください。

今の彼女には何を言っても無理だと思いますよ。
削除されたスレの男は、彼女が主さんにレスをするとわざと彼女を無視して、自分に泣きすがらせていました。

最後はスレを閉鎖して彼女を動揺させ、彼女が泣き叫ぶのを待って直メルを載せてリアルに持ち帰っています。
レスは閉鎖してもすぐにオープンできることを知った上での卑劣な策略です。

誰かもレスしてましたが、可愛がっては突き放し、突き放しては可愛がる、その繰り返しのなかで彼女を自分に泣きすがらせて、離れられないようにする、スケコ◯シの常套手段と同じような手口です。
この手口にはまった女は、これでいいのか?と思いながらも、捨てられるのが怖くて、すぐに泣きすがらされ離れられません。
この洗脳から逃れるのは相当な決意と支援が必要です。

今回彼女はここに最後のスレをさせて欲しいと頼み込んだのでしょうが、また常套手段で泣きすがらされているかも知れませんよ。

主さんは彼女がその呪縛から逃れた時に、精神的な支援をしたいと思っておられるのかも知れませんが、今の彼女にはその気持ちは伝わらないと思います。

女を独占した時はまず可愛がります。
彼女も男に喜ばされて、今は主さんの言葉は耳にはいらないと思います。

手段があまりにも酷いのでレスさせてもらいました。
なお、返レスは不要ですのでお気遣いなく。

最新
84レス目(84レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧