注目の話題
主婦の皆さん
お漏らし好きな女性
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?

風俗に行った旦那を許せない

レス16  HIT数 2037 あ+ あ-

腐女子さん
19/05/28 16:16(最終更新日時)

こんにちわ。現在妊娠9ヶ月の29歳妊婦です。

去年の10月旦那がホテヘルに行った事が判明しました。まだ、妊娠が分かる前でした。決してレスではありませんでしたが、彼は疲れてると言う事が多く、拒否られる事が多かった気がします。

悲しくて悲しくて、離婚しようかな。とも思いましたが、とりあえず実家に帰宅し冷静になるのを待ちましたが、怒りが強く旦那のお母さんに伝えました。これが、制裁として1番効果的と考えたからです。そして、怒りが収まらないので沢山条件を出し、全てのむから一緒に居たい。もう一度私を幸せにする努力をさせてほしい。と言われました

7ヶ月経った今でも悩み続けています。それは、嬢との行為を撮影したいみたいな動画を見てしまった事が今回の始まりだったからです。現在妊娠中で自宅安静を余儀なくされています。毎回これを考えてしまう、理由は暇だからだと思います。そして、旦那に私の悪いところがあったのかを聞いても、無い。と答えます。今回風俗には、実家に帰ると私に嘘を付き一人で夕方頃に行ったみたいです。

男と女は違う生き物なのは分かります。ですが、一向に納得ができなく。腑に落ちない。7ヶ月経った今でもずーっと悩み続けています。旦那にもたまに伝えると、またその話?と言われる様になりました。

今後、風俗に行った次の日にヤッて以来、妊娠発覚してヤッてないので、今後の行為が不安で仕方ありません。

納得できる答えがほしくて、沢山質問しましたが、納得できる答えはなかったです。

意味が分からないのが、1.私を愛してると言うが、平気で嘘を付き、他の女の人と体を触れ合えるということ。

2.レスじゃないと旦那は言うが、疲れてると言われたりした果て、風俗に行ったこと。

上記の事は言葉と行動が伴ってないので、私ではダメなのか。魅力がないのか。他がいいのか。と思ってしまいます。私との行為は撮影しないのに、嬢とのはしたいのか。(結果、怒られてる?やめて。と言われてる暗闇の音声だけの動画でした(証拠として抑えてあります。))

風俗に行った後と前で何も私に対する態度が変わらないのが余計腹が立ちます。

再構築するのがこんなにも難しいものだと思いませんでした。。。私は自分に自信がありません。(正直顔は可愛いし、体型はぽっちゃり?かもしれません、旦那を満足させるテクニックだって持っているつもりです。)ですが、好きすぎてまた、裏切られる…と不安になります。

付き合う前に風俗に行った事がある事は知っていました。ですが、まさか、私が居て行くとは思いもしませんでした。私のプライドが許しません。。。

一緒に居たいのなら、忘れる事なのは分かりますが、できません。
アドバイスいただけないでしょうか。

文章まとめる能力がなくて。すいません。思ったことだけ書いてしまいました

No.2855624 19/05/27 19:14 
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧