注目の話題
お漏らし好きな女性
裸族の季節
女子の陰毛の生える時期

外人とエッチ

No.24 19/11/07 14:40
キャリアウーマンさん18
あ+あ-

私の女友達で黒人好きの人がいて外人パブで私と飲みに行きました。カウンターで黒人の人が1人で飲んでいて私達に声を掛けてきました。何でも楽しいお店があると言う事で誘われて、とあるマンションの1室に3人で行きました。部屋に入ると完全にハプニングバー風のお店で手前にリビングと奥部屋にダブルベッド2台にトイレ、シャワールームがありました。シャワールームの脱衣場で私達が服を脱いでいると黒人さんが全裸で入ってきて見るとアソコが20㌢程ある人でした。友達は喜んでシャワールームで咥えたり舐めたりしてました。3人でシャワー浴びてプレールームに行くと私を押し倒し、いきなり私の上に乗ってきて友達とキスしながらグリグリ私のに押し付けられました。最初は裂けるかなと思うような痛みでしたが半分も入れてもらうと馴染んで気持ち良くって子宮の奥の方までビンビンきてました。10分ぐらい私でグリグリしてもらって途中で友達の方と交代しました。友達の彼女が何やら黒人さんと英語で喋ってから、私に黒人さんが友達に入れてるのを後ろから舐めてほしいと言われました。黒人さんは友達に深く入れて腰を20㌢ぐらいユックリ上下しながら私は黒人さんの竿や玉の部分を舐めまくりました。
友達は凄い凄い気持ち良すぎると叫びながら気絶するほど悲鳴を上げてました。黒人さんの腰の動きが止まった時、根元まで入っていて見るだけで凄いと思っちゃいました。長いのを抜いて暫くしたら白いのがタレてきて指に付けて友達と一緒に舐めたのですが甘かったのを覚えています。

24レス目(45レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧