注目の話題
痴漢されたいです
ハメ撮りについて
Sekurosu

お持ち帰り

No.2 19/06/15 09:37
モテ男2
あ+あ-

職場の飲み会でタイプの女子を持ち帰ったことがあります。
彼女は入社3年目で優しくて可愛いので彼女の横で話を聞いていたら急にシリアスになって最近彼氏と別れたことを話し出しました。
彼女は2次会には行かず帰ると言ってたので、解散したあと追いかけて行って2人で飲み直しました。

彼女は彼氏の浮気を疑って自分から別れ話を持ち出したたみたいで、彼氏の浮気は勘違いじゃないかとフォローしたら、浮気は絶対間違いない、それも1人じゃないと一気に話し出しました。
彼女は泣き止まず繰り返し同じことを話しているので、じゃあ◯◯ちゃんも浮気して見返したらと言ったら、私のことを好きになってくれる人などいないと言うので、愛おしくなって肩に触れるともたれ掛かってきました。

ホテルでもまだ未練がましくシクシクしてるので私のSが呼び起こされ、グダグダいうなと言って四つん這いにして強く尻を叩くと大人しくなりました。
思いっきり恥ずかしい格好をさせて、恥ずかしい言葉を言わせて、荒々しく抱いて何度もイカせました。

翌日は休みでしたのでホテルを出て一緒に昼食を食べましたが、彼女が食事を口に入れる姿にムラムラしてきて、今度はSM仕様のホテルに連れて行って縛りあげて犯しました。
彼女とはその後2年くらいつきあいました。

2レス目(125レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧