注目の話題
ハメ撮りについて
男性がショーツをはいてもばれませんか?
恵いませんか?

変態徒然日記

No.2 19/06/20 15:52
ダメ親父 ( ♂ dA6NBe )
あ+あ-

食事を済ませて自分の部屋に戻ると、机の引き出しからストッキングを取り出しポケットに入れてバスルームに向かいました。
脱衣所でストッキングを取り出し広げて
みましたが、特に傷んではいませんでした。なんで捨てられていたのかわかりません。ストッキングを持って、浴室に入りました。
その時には、もうペニスはビンビンで痛いくらいに興奮していました。
ストッキングを履いてみました。
まだ少し湿っていましたが、自分の脚が女性の脚のように見えて、その脚をさすりながら、夢中でペニスを擦りました。
絶頂は、アッと言う間におとづれました。
ストッキングを脱ぎお湯で洗うと、泥水でした。何回かお湯を変えながら、ストッキングを洗いました。ストッキングは、全部で3足でした。
洗ったストッキングをタオルドライしながら畳んでいると、また、ムラムラ来ました。急いで身体を洗いストッキングを
履くと、そのまま、湯に浸かりました。
湯船の中で、また、夢中でペニスを擦りました。
終わってから、湯に沈んでいる精液を掬い取り、ストッキングを脱いで畳むと、身体を拭いて風呂から出ました。
それからは、ストッキングを履いてのオナニーが、日課になりました。

2レス目(3レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧