注目の話題
ハメ撮りについて
男性がショーツをはいてもばれませんか?
恵いませんか?

のんびりトーク、おかわり

No.144 19/07/23 16:57
匿名さん ( 51 )
あ+あ-

≫143

こんにちは。
今日はめちゃ暑いですねー!
天気予報もしばらく雨マークはないので、いよいよ梅雨明けかな?
夜のウォーキングも復活しなきゃと思ってます(^^)

仕事は急ぎのご用がなくなって自分のペースで出来るようになってきました。
ひょっとすると明日の午後はヒマかも(^^)
何しよう?
ゆーっくり昼寝でもしましょうかねぇ(笑)
まーさんと一緒に(^^)


引っ越しねぇ。
ちっとも前に進みません。
気になってる物件に申し込みはしてあるのですが、順位は2番手。
申し込みしたのは5月ですが、いまだに内覧も出来てません。
前の住人が夜逃げしちゃったので、公示通達で裁判して、強制執行の手続きとって、ようやく昨日には残置物の撤去が出来たはずです。

これからリフォームに入るようですが、中もきっと相当荒れてるはずですし、オーナーがどこまで負担してリフォームしてくれるかは微妙ですよね。

早くて8月中には内覧出来ると思いますが、1番手の申込者が断らないと我が家に順番が回ってこないですからねー。
1番手の人はこれまでの経緯に抵抗を感じてるみたいだけど、どうなるんでしょうかね?
もしこれがダメだったら、また探さなきゃいけません。
11月ごろまでに入居できればいいので、気長に探そうかとも思ってるんですけどね(ーー;)


例の男性には連絡先を教えなかったんですね。
ホッとしてます(笑)
何もないにしても、個人的な連絡先はあまり教えない方がいいと思いますよ。
他の誰かに教えるなら、ぜひ私に!(^^)

144レス目(499レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧