注目の話題
裸族の季節
self pleasure
男性がショーツをはいてもばれませんか?

のんびりトーク、おかわり

No.183 19/08/01 09:39
匿名さん ( 51 )
あ+あ-

≫182

おはようございます。

今日から8月ですね。
うだるような暑さはいつまで続くんでしょうか?
今年は冷夏だって言ってたのに…(><)

不動産屋にはメールで連絡しておきました。
敷金礼金もそれなりの金額を払うわけですしね。
それに残置物がすべて処分されてるので、エアコンや照明器具など使い回しできるものがまったくなくてスタート費用もかかるのでと。
でもお風呂に関しては浴槽が昔ながらの深さなので、高齢の母が入浴時に転ばないようにリフォーム時にせめて手摺りなどの配慮はして欲しいとも。

どこまで叶うか分かりませんが、お風呂は浴槽に椅子を放り込めばいいかな(^^;;


そういえば、昨日はめちゃ嬉しいニュースが飛び込んできました。
私が教えてる(遊ばれてる?)中学生が、全国大会に出場することになりました!
昨日の県大会で団体優勝したんです。
でも…剣道じゃなくて、相撲で(笑)
特別に目立つ学校もないので、県大会になるとどの学校も他の部活から寄せ集めて出場するんです。
彼も学校では野球部、夜は剣道教室。
なのに、相撲大会で団体優勝(^^)

今年の全国大会は近畿。
ぜひ応援に行ってやりたいけど、今月17日と18日って娘がアメリカに飛ぶ翌日。
そんなに遊んでる余裕はないかなぁ…

全国大会となると雰囲気が全く違いますからね。
開会式は音楽が鳴る中をプラカードが先導して、表示板も違うし、丁寧な配慮されるし、お土産屋さんもいっぱい出るし、写真の販売があったりするし。
きっと特別な場所となりますよ、ならでんアリーナ。
全国大会のその先はもう続きません。
なので、勝手も負けてもその雰囲気を楽しんできて欲しいです(^^)


まーさん、もうすぐお誕生日?
マックだなんて、素敵なプレゼントじゃないですか(^^)
じゃあ、私も豪華なプレゼントを用意しなきゃ!
妄想の中で(//∇//)

183レス目(499レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧