注目の話題
足がガクガクする理由
女子の陰毛の生える時期
人生さすらいながら。でも5歩目だよ

のんびりトーク、おかわり

No.198 19/08/05 22:11
匿名さん ( 51 )
あ+あ-

≫197

こんばんは。

今夜はウォーキングをお休みしました。
昨夜、茂みの中から「ウォウォン!」といきなり吠えられて、ビビっちゃいました(><)
イノシシではなく野良犬かな?
今日は気持ちが乗らなくて…

それに、例のパーティー対応で右往左往してましたしね。
当人の実家は当てにならないし。
とりあえずマスコミ対応をどこまでするかという話や、パーティーの進行について別の人と打ち合わせしてました(ーー;)

案内状の文章は下手くそだし、関取の名前が冠に付いてないし、二つ折りの招待状は文面が外の山折りになってるし…
「お前らが付いててこのレベルか!」と叱られるんじゃないかと心配です(><)
でもどうにかちゃんとやってあげないとね!

そうそう、流行らないテーマパークのレストランが会場なものだから、当然ですが先導する人やマイクや椅子のサービスする人がいません。
どうなるんでしょう?

さて、心配されたお天気も夕方には青空が見えてきました。
明日も暑くなるのかなぁ?
次の台風も控えてるから、もう海水浴シーズンは終了ですね。

海水浴場の水着の女性よりも、その人が海水浴場から離れて駐車場へ向かう道路を歩いてる姿にドキドキします(^^)
女の人にとっては水着だと割り切ってるんでしょうけど、ビキニって下着姿と同じ格好ですからね!
そんな格好で外を歩いてるなんて、ラッキーとしか思えません(笑)

個人的には、ヒラヒラが付いたのやパステル調のはあまり好きじゃないです。
シンプルな黒の三角ビキニを着こなす女性がカッコいいです(^^)

非日常がいいってことは、家の中で水着姿ってのも萌えます\(//∇//)\

198レス目(499レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧