注目の話題
夫婦
エンドレスラブ
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

のんびりトーク、おかわり

No.382 19/09/30 08:32
主婦さん2 ( ♀ )
あ+あ-

≫381

おはようございます。
夏にもどったような暑い週末でしたが、近場の温泉に一泊して癒しの休日を過ごしました(^-^)

田舎は付き合いの大変さは三男の嫁の私にはお恥ずかしながら「解ります」とは言えません(>_<)
主人の実家も遠方なので、日頃からの大変さを目の当たりに見聞きしないので尚更だと思います。
でも帰省した時や、義兄さんからの電話などからさえ大変さは感じます。

おじサマと同じ夜に私もしちゃいました(///ω///)♪
奥さまの体調が優れなくなってから然り気無く断られるって言ってたので、性欲が失せたのかなぁと心配でしたが、前戯で何回かイクのであれば、完全に失せたわけじゃないみたいですね(^-^)
その日の体調次第で、誘われても本当に憂鬱な日もあるのだと思います。
とは言え、おじサマはちゃんと繋がってイキたいですよね(´-ω-`)
というか、どこでイクにしても、肌を触れ合って癒し癒されて、最終的には繋がってイクのが理想なのですよね。
でも今回、奥さまは前戯でイッたことで性欲があることは分かったわけですから、次はあまり間隔(日にち)を開けずに誘ってみてはいかかでしょうか?

うちの「おいでー」ペースは本当に気紛れというか主人の気分ですね。
でも年齢的(おじサマより上)に頻繁でもなく年々減ってきてる感じで、月2回ぐらいかなぁ(/-\*)

朝から長々とごめんなさい(^_^;)

382レス目(499レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧