注目の話題
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
エンドレスラブ
Sekurosu

のんびりトーク、おかわり

No.392 19/10/02 09:41
匿名さん ( 51 )
あ+あ-

≫391

おはようございます。

今日からまーさんのとこに例の男性が来るんですね(ーー;)
ていうか、送別会してもらったのにいつまでウロウロしてるんでしょう?(笑)
目的は…まーさんかな。。



そういえば、世の中にはプチストーカーのような人は意外に多いです。
高校の同級生10数名で去年飲み会してる時に、1人の女性から相談受けました。
その時に参加してたT男には高校の時も付きまとわれてたと。
待ち伏せされたり、執拗に話しかけられたり、電話や手紙などなど…

その飲み会の時も始めは対角線上の端に座ってたんです。
私は彼女の向かいで喋ってたんですが、とにかく席を立つなと言われてました。
席が空いたら必ずT男が来るからと。
でもねぇ、ビール飲んだらおしっこ行きたくなるし(・・;)
で、ちょっとトイレに行ってる隙にちゃっかり私の場所に移動してて。

彼女はハイペースで飲んじゃって、気持ち悪くなっちゃって、タクシー呼んで帰っちゃいました。
めちゃいい所で働いてて、家庭も円満なのにねぇ。
自分の欲求を抑えきれない人っているんだなぁと思いましたよ。


例の男性がそうだと言うわけではないんですけどね(^^;;
そういう類の人って多いんだなぁと。
そのうちに私もまーさんに付きまとったりしてね(笑)



秋を連れて会いに行きましょうかねぇ(^^)
秋といえば…こちらでは赤い食べ物が有名なんです。
昨日から伊勢エビ漁が解禁されました。
エビで鯛(まーさん)を釣りに行こうかな(笑)

392レス目(499レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧