注目の話題
貝合わせって気持ち良いですか?
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
人生さすらいながら。でも5歩目だよ

貴女のスペシャルセックスを教えてください?

No.64 19/08/03 00:52
恋愛依存さん2 ( 39 ♀ )
あ+あ-

何年も前だけど・・・・・・

エロいパーティーを開催している主催者の知り合いに招待されたパーティーに友達と参加したら〇〇ちゃんは白ね!って、友達には黒いリストバンドを渡されて・・・・・・会場内では既に男性はパンイチか全裸、女性は下着姿かコスプレで楽しんでました。

私たちも少しお酒を飲んで軽く踊っていたら全裸男性が近付いてきたので一緒に踊ったら(結構大きなチンチンを触りながら)音楽に合わせてパンツを脱がされて直に触られて力が抜けてしまい・・・抱きかかえられたと思ったら駅弁スタイルで持ち上げられてました。

で、その彼が力を抜くと重力で下へ落ちて私の中へ彼のが突き刺さるみたく挿入されて音楽に合わせてセックスダンス状態。
何回かイッちゃって気を失って他の人にも犯されてたみたいで気がついたら精液でベタベタ💦💦💦

後に聞いたのが、会場内ではブラックライトでリストバンドが目印でバンドが光ってるのはOKサインって意味だったみたいでどっちか分からない子や見学の子はトラブル防止で光らない黒のバンドを渡されたって。

64レス目(89レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧