注目の話題
エンドレスラブ
話し相手
ハメ撮りについて

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

レス500  HIT数 11589 あ+ あ-

匿名さん
20/01/31 19:13(最終更新日時)

いやー、スクールで机を5角形に並べて、女の子達同士達が僕の自由研究をしますが、女の子達を共同不振にして、奪い取ろうと格の低い無関係のジャガイモ小僧が、女の子達に痴漢行為とかをしてきて、挙動不審に、女の子のコンピューターのスクリーンに5角形の高感度が出るような自分を書いて、共同不振にして、女の子達を奪おうとしていました。A子は自分に僕を振り向かす為に、B子のコンピューターのジャガイモ小僧を見せようとしました。でも、A子は僕に嫉妬をさせて自分に振り向かす為にわざと見せました。そして、A子がキーボードに挙動不審に爪かけると、ジャガイモ小僧の頭にげんこつがあたり6角形になりました。A子はジャガイモ小僧とは無関係だと言いました。と言う同士討ちがあり、そして、挙動不審に共同不振に、やらしいトーンを練り、今日どうと言いセックスしました。いやー、ストーカーが待ち伏せをして、変な事をやって来るから、毎回どんぴしゃなジョジョの奇妙な冒険の考察を言うと~だが入れ替わる。ジャンピンチャンスで、からす天狗になっていた、チキンカレーになっとけばよかった。影のような存在になっとけばよかった隈にいればよかった。は簡単にわかる。影武者もある。捨て駒STAYゴマで金輪際もある。カルトQもある。ジャンプと言えば、ジャンプの漫画で僕と同人視されているキャラがいて、それがきっかけで、大人気漫画になり、巻頭カラーで出される事になり、スクリーントーンが張りまくられ、まっつ黒けっけになり、完成してもトーンがねられマックロケッケのトーンで出版され、大人気になり、他の漫画の作家達は、関東から他へ移動させられ、どう言う仕打ちと同士討ちになりました。同人誌にもなり、映画のスクリーンで登場する事になり、性感を追求されたトーンになり、青春18切符で入場する事になりました。ちなみに僕の声はジャッキーチェンの声にてる。は置いといて、考察は剣前な出会いもある。ワックもある(女兵士)管制トンネルもある(飛行機)写す遠し上もある。挙動不審で脇がくさい熊の手もある(爪かけるで下心にもなる能ある鷹)手振りパンチーもある。横らせもある。南のようこなので、北海道になる(ベッドなどをおろす、タオルがけ、水草位、重症不貞、収穫、過保護のNOおりすいません業、ご縁がない、心的外傷)たわむれるで、ペットボトルのキャップで福音、まず、自由研究自体が分析で解体なので含まれてるのだ。陶酔もある。頭通す、くりはま。視線の休息もある。なぜ分からないのかプニ林檎もある。カルチャーショックもある。ハーフマラソンもある。ワクワクさん枠枠3(6個の枠)でよこらせ(4個よこせ)で犬猿の仲(敬遠不用意な弾に近い、犬燕の仲)のっぽさんで作った物をほったらかしでセックスをよろしくもある(46でもよこせ敬遠の仲なので無関係ならないH)矢(いしつ)ボロ、バリアフリー(どっかのよたれ)いつもは動作1つ1つにどんぴしゃだが、今回は1つに固まってないから分かりにくい、隅から隅まで読むんだな。

No.2879908 19/07/10 23:00 

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧