注目の話題
裸族の季節
self pleasure
貞操帯

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.500 20/01/31 19:13
匿名さん32
あ+あ-

いやー、バレーの部活で二本刀の切味が、かわい子ぶって、うじうじして、座高を低くして、はす向かいで、ボールを打ったりして、ボールを爪で刺してしまい、はす向かいの方向に爪が幅れたりして、それに目を付けた男のキャプテンが、二本刀の切味と男同士でSEXをして、二本刀の切味はかわい子ぶってうじうじして、キャプテンは、美味しい美味しいと体を舐め回して、二本刀の切味は、直キャプテンの権威の印をつけて、部員達に座高を低くさせて、土下座を指して、面を上げいてな感じで、指図をして、はす向かいの二本刀の切味のちんちんをしゃぶらせているのだ。これは、二本刀の切味の策略だったのだ。ちなみに、上の話は、僕の、ちんちんの先の、蓮の花びらのような印は、ハートにも似てて、愛し合ってる印なのだ。ちなみに、いじめられっ子は、二本刀の切味の顔の向かいで、発す向かいでてな感じで、屁を発して、匂いを嗅いだのだ。二本刀の切味は、小さい子供とSEXが出来て、うれしすぎてちんちんに吸い付きすぎて、一時的に、いじめられっ子の、ちんちんが青くなったのだ。ちなみに、いじめられっ子は別れたくて、さしずめ、顔の向かいで屁を発して屁の匂いでも嗅がせたら、嫌いになり別れられると思いこう言う策略を立てていたのだ。

最新
500レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧