注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
痴漢されたいです
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

一夜限りの関係

No.48 19/07/22 13:23
通りすがり1
あ+あ-

≫45

男性でも抱いて良かった女性や好みの女性を思って欲したり更にはオナをしませんか?

私の全身を愛撫して何度も何度も絶頂に導いたその手を握っていると平常心でいられなくなります。
おまけに男性はそれを察知して、私の二の腕を掴みながら指先で
軽くバストをつついたり腰に回した手で愛撫したり。
こうなると男性の手(指)は私にとって性具具のひとつとなるのです。


私が今まで語ったのは約6年前からの3年間。
3年前に先輩の結婚パーティに行った時に私を見たそうですが、私は覚えていませんでした。
男性は先輩の旦那様の友達で、旦那様を通じて先輩から『一度会ってみない⁉』と言われ、半年ぐらい経ってから先輩にホームパーティに招待されて再会。
その帰りに『1年間自分をみてもらって、好きになってもらえたら嬉しい』と言われて承諾しました。
そんなふうに言ってもらえたことが嬉しくて、その日からは彼だけをみて過ごしました。
セックスのない付き合いだけど、そんな時はオナだけで充分に満たせることを知りました。
そこから1年過ぎて、正式に付き合い始めてもうすぐ2年になります。

48レス目(107レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧