注目の話題
痴漢されたいです
ハメ撮りについて
貞操帯

妻を寝取らせ

No.105 19/08/20 10:52
サラリーマンさん29 ( ♂ )
あ+あ-

≫104

ご報告遅くなりました、気持ちの整理をつけておりました。

詳細をお伝え致します。

予定通り3人で宅飲みをしていました、酒もすすみエロ話ばかりの内容でしたが私もこれから後輩君に妻が抱かれると思うとシラフでは居られずペースはいつもより早かったと思います。
事前に後輩君にはガッツリと、妻にはそれとなく程度に前振りはしていました。段取り通りとゆうか私は本当に酔い潰れる勢いで横になり、寝たフリをして後輩君と妻のエロ話を聞いていました。
既に後輩君はフル勃起の状態で以前に妻にフェラ抜きされた事もあり、話の流れで後輩君はパンツを脱いでモノをさらけ出し、妻がそれを軽く触ってエロ話を続けていました。
後輩君は妻のも見てみたいと言い、二人でリビングの隣の部屋に移動し妻が胸を見せると後輩君は我慢出来ず胸を舐め始めました、妻は嫌がる訳でも無く感じる訳でも無く、苦笑いしながら後輩君の好きにさせていました。
リビングお隣の部屋に仕切り扉が無いので終始私は薄目で見ている状況で、後輩君はそれを悟り妻はどっちでも良いかとゆう感じだったと思います。
後輩君はとにかく女体を舐めたいと言っていたので妻を素っ裸にした後、胸や尻、股間に至るまで舐め回していました。後輩君の攻めが下手過ぎて妻はあえぎ声は発しませんでしたが少しは感じている様子でした。
やがて妻が上に乗り69の体勢になり後輩君のモノを激しくフェラし始めました。
私はその様を見てとても不思議な感覚と共に興奮を覚えました、自分の妻が素っ裸になり他の男性のモノをしゃぶっている姿は間違い無く非日常的な映像でした。
しかし69が3分くらい続いたところで後輩君は我慢出来ず射精してしまったんです、フィニッシュは口を離し手コキになってしまいました。

結局、挿入には至らず他人棒で妻が乱れる姿は見れませんでしたが第一段階として初心者の私には丁度良かったと思っています。

105レス目(169レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧