注目の話題
女子の陰毛の生える時期
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
貞操帯

妻を寝取らせ

No.107 19/08/20 20:05
サラリーマンさん29 ( ♂ )
あ+あ-

≫106

ただ見方と言うか解釈の仕方が良く分からないんです、なので釈然としない部分があります。

例えば妻がAV女優に扮して他の男性とセックスしているのを映像として楽しむ。

本来自分としかセックスしないはずの妻が他の男性とセックスをして喘いでいるのを見て嫉妬心をもつ。

私はまだ初心者なので前者であり、後者の余裕がありません、まだNTRを満喫とゆうか楽しめて無いと思います。
特に後者の場合は自分より明らかにセックステクニックが上の男性に頼まないと経験出来ない感情でもあります。

妻は私が寝ていた事に関係無く全てをリアルに報告してきました、後輩君の事は可愛い弟みたいに思っているから別にしたり舐められたりするのは嫌では無いけど、セックスに快感は望めないと言っていました。

後輩君は挿入前に射精してしまった事を非常に悔いていました、家に来る前に1回抜いてきたにもかかわらず出てしまったと。(笑)
でも心ゆくまで妻の身体を舐め回した事に満足し感激していました。

私はと言うと、今回は非常に半端なNTRに終わってしまった為に不完全燃焼ではあります。やはりセックスのスペシャリストに頼んで妻を抱いて頂いた方が良いかとも考えています。

107レス目(169レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧