注目の話題
男性がショーツをはいてもばれませんか?
Sekurosu
足がガクガクする理由

妻を寝取らせ

No.119 19/08/26 11:49
サラリーマンさん29 ( ♂ )
あ+あ-

≫118

昨夜、後輩君からまたさせて欲しいとの申し出がありました。
前回の失敗を反省して今度は必ず挿入まで我慢しますのでお願いしますと言っています。
後輩君も妻の事を無料風俗とまでは思っていませんが、やりたくて仕方ない感が伝わって来ます。最初は私から持ち掛けた話ですし私の利益から考えた計画なので問題は無いのですが、前回のNTR未遂の時から後輩君は凄く気持ちが盛り上がってしまって毎日妻を思い出しながら抜いている様です。

既に妻が他人のズリネタになっていますので凄くソフトなNTRかとも思います。(笑)
私も妻の友達とセックスをしている訳ですから、やはり主さんがおっしゃる通り妻の抵抗の無い男性である後輩君が適任と考える様にもなりました。

今度する時には妻にもガッツリ説明して酒も程々に実行したいと思いますが、両方に説明済みの為私がライブでガン見する事も可能です。
私は妻とは違い同性の裸は抵抗があるので興奮したとしても参加する事は出来ません。やはりビデオ等に録画して後で見た方が良いかと考え中です。

119レス目(169レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧