注目の話題
痴漢されたいです
足がガクガクする理由
お漏らし好きな女性

妻を寝取らせ

No.134 19/08/30 00:59
サラリーマンさん29 ( ♂ )
あ+あ-

≫133

主さん、横レス失礼致します。

匿名1さん、ツッコミ有り難う御座います。m(_ _)m

私達夫婦と妻の親友の関係性について少々説明させて頂きたいと思います。
当事者の私も理解に苦しんでいる部分もあるので第三者から見れば不思議と感じるのは普通だと思います。
もともと妻と友達は幼馴染の大親友で私も妻と出会った時からの知り合いです、その時彼女は既婚者だったのですが離婚して現在は独身です。
彼女は性欲旺盛でざっくばらんな性格なので当時も妻の親友であり女友達とゆう感覚でした。
私が仕事から帰って来るとよく彼女が妻と飲んでいて私も参加する流れが常でした。
彼女がスケベなのと妻がぶっ飛んでいる性格なゆえにこの様な関係になってしまいました。
要するに妻は私よりも友達の方が大切なのです、前にもふれましたが欲求不満の親友に旦那で良ければ貸そうか?とゆう軽いノリが最初でした。
これでも私は妻を愛していますし、たとえ挿れ具合が良いとしても妻に内緒で友達とセックスしようとは思いません、妻公認の条件として見ている前か知っている状況でとゆうのがありますし、妻と友達の仲良し度合いを考えると内緒でするのは物理的に不可能です。

私から見れば妻公認で他の女性とセックス出来るのですからメリットは大きいです。
友達から見れば気心知れてる男性とセックスをして欲求を解消出来るメリットがあります、でもその相手は親友の夫である訳です。
妻から見れば親友の望みを叶えると同時にNTRを楽しみ新たなプレイが出来る事がメリットでしょうか、でも目の前でセックスしている男性は自分の夫です。

三人共おかしい感覚は自覚しておりますが、私が一番まともではないでしょうか。(笑)

134レス目(169レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧