注目の話題
お漏らし好きな女性
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
痴漢されたいです

妻を寝取らせ

No.137 19/08/30 11:05
通りすがり22
あ+あ-

≫133

こんにちは。私の場合、嫉妬心は強めだと自覚しています。
他の男と飲みに行かれるだけで怒りを覚えますし、女友達と行っても他の客や店員と楽しんだ話を聞くのも嫌です。
若い時ほどその感情は強かったと思います。今でも同じかもですが(笑)

もうかれこれ20年近く一緒に居ますが浮気の経験も願望もありません。
かといって性欲がないのではないです。正常範囲に性欲はあります。
だいたい週一ペースくらいかな。たまに一周抜けて二週になるときもあり。
今、40代ですが若い時ほど今よりもっと盛んでした。

30代後半頃くらいからでしょうか、主と同じような事を思い始めたのは。

>私も妻を友人に奪われるのはあり得ないし、望んでいるわけではありませんよ。
>ただセックスという普段は他には知られざる2人だけの世界を、自分以外の人とはどんな風に過ごすのだろうかと興味が湧いてきたのがきっかけですね。

アダルトビデオは見た事あっても、一般人のSEXなんて普通に見た事ないので
ましてや自分の妻が他の人とする時はどんな感じだろう?なんて事を思うようになりました。

これは妻に満足してないからではなく、満足してるからこそだと自分では思います。
自分は毎回これだけ満足してるし、妻も満足してくれてるとは言うものの、
自分のSEXにそれほど自身があるわけでもないし、そんなに長持ちでもないので。

例えば、技術が高く、持続性もあるAV男優と妻がSEXしたら妻はどうなるんだろう?とかです。
現実問題として、AV男優には頼めないので、一般男性とのNTRに思考がいった感じですかね。

今よりもっと、妻を喜ばせたい!と言う気持ちが強くなった。のが発端です。

137レス目(169レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧