注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
夫婦
Sekurosu

妻を寝取らせ

No.70 19/08/04 14:13
サラリーマンさん29 ( ♂ )
あ+あ-

≫69

私の場合は妻公認なのである意味邪道なNTRだと思います、主さんの立場は私の妻と同じ立ち位置ですね。
私が妻の親友を妻に内緒でホテルに誘ったら即バレてしまいますし、妻も一緒ならいいと言われそうです。
妻も友達も絶対に隠し事をしない条件でのNTRごっこなので、妻の前でしたり、妻も参加したり、友達の前で妻としたり。はたから見たら3人共変態だと思います、少々自覚はありますが・・・。(笑)
でも友達とセックスした事で妻とのバリエーションが増えたとゆうか、妻とする時も友達を呼んだりします。

主さんと御友人の方の信頼関係にもよると思うのですが、例えば友人の方と奥様がセックスをした話を後で聞いたりして興奮するのでは無く、可能なら映像や実際に見たりされた方がより興奮すると思います。
でもそれをするには友人の方はクリア出来ても奥様が許してくれるかどうかが問題ですよね。

妻に聞くとその親友だからOKであって他の女性とは絶対にダメだと言います、嫉妬心は無く女同士で私をイジメるプレイ等して楽しんでいる状態に近いです。

70レス目(169レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧