注目の話題
貞操帯
Sekurosu
お漏らし好きな女性

付き合い始めた彼女

No.38 19/09/30 11:01
匿名さん3
あ+あ-

≫36

まあ~、私の場合は処女も未処女もどちらも経験しましたが処女より未処女の女性の方が断然良いですよ

私が3年付き合った未処女の子は普段OLをしていて清楚なロングベアーのスラっと長身の女の子でした

ある日、仕事帰りに初めて夜景ドライブデートに誘って、誰も居ない真っ暗なパーキングエリアに車を止めました

二人で見つめ合いシートを倒してキスしながら彼女のリクルートシャツの上から胸を揉みながらスカートの中に手を入れると下着は付けていなかったのでピックリ!

そのままスカートを捲り上げて、下を舐めようと薄暗い懐中電灯で照らしながら見ると、もう穴がポッカリ空いてて尻穴の方まで透明なH液がタレてました

思わず興奮して自分のズボンと下着を下ろし彼女のを舐めようとすると「恥ずかしいから、ねぇ~もっとキスしてぇ~」と言われた。興奮して夢中で重なり合ってキスしてたら股間と股間が当たり、手も添えてないのにいつの間にかチン先がヌルっとした感触がした途端、包まれ下から腰を振られそのまま出してしまってたのを思い出してしまいました

最新
38レス目(38レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧