注目の話題
お漏らし好きな女性
裸族の季節
ハメ撮りについて

40女のつぶやき

No.26 19/09/30 23:08
大学生さん1 ( ♂ )
あ+あ-

≫21

やはりツッコミが入りましたね、そうなんですよ、熟女を口説くにあたり既婚率が高い事に非常にはばかりがあるんです。
私は熟女の風貌が全て女性の理想と思っておりますが、悲しいかなその美しい熟女は人の妻である場合が多いです。
まあ、当然と言えば当然ですけどね。旦那さんと上手くいって無いとか何年もレスだとかの女性が多いですね。
バイト先のパートさんの時は本当に好きでしたね、顔も身体も年相応のいわゆるオバちゃんタイプだったのですが凄く可愛くて優しかった。
昼間のデートも沢山したしセックスも何回もしました、彼女が既婚者と忘れるくらいに幸せだったけどフラれてしまいました。
彼女が私のためを思って別れを告げられたのか分かりませんがとても悲しかったです。

確かに会ってみないと分からないですがお話しただけでも私側は恋愛対象ですね。
それに主さんが垂れたとかシミとかシワとか一般的な熟女のウイークポイントを言いますが、私はそれが好きなのだからますます好きになりますよ。
あとお風呂上がりのスッピンもアリアリです!

26レス目(154レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧