注目の話題
エンドレスラブ
男性がショーツをはいてもばれませんか?
貝合わせって気持ち良いですか?

40女のつぶやき

No.57 19/10/02 09:39
主婦さん ( 40 ♀ )
あ+あ-

≫56

秋の夜長?真夏の夜の暑苦しさの中、趣味の手芸に勤しみたいとは思わないけど、こんな時分なら、やってみようかなと思う。だけど、睡魔には勝てなくて、子供の寝顔を見たら更にリラックスしてしまって、寝てしまう。
こっちは田舎だから秋には、あちこちで収穫祭が行われるよ。もらったりもするし。だから、食欲の秋かな。野菜や果物がたくさん採れるよ。サツマイモや栗、かぼちゃも好きだから太ってしまうね。ブドウや梨、書いたらキリがないほど、美味しいものがたくさんある。

エッチな気分になるのは季節関係ないよ。女の人はみんなそうなのかな?生理前に特にエッチになるよ。だから、そんな気分が強いと、もうすぐ来るかなって思うと、大抵当たるね。生理中はあまりそんな気分にならない。

私が学生の頃って、もう20年近くなるのかなぁ。大学生さんと私、何かあったら、下手したら犯罪よ!もし、もっと早くに出会って何かあったとしたらね。私の方が、犯罪者。だって、18も離れてる。間に高校生が入るくらいの年齢差。寂しがりやさんとも、17離れてる。同じ年の男の人って何だか距離を置いてしまう。話しにくいんだ。きっと、トラウマなんだね。嫌われてるだろう、って鼻から思ってしまう。

57レス目(154レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧