注目の話題
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
足がガクガクする理由
人生さすらいながら。でも5歩目だよ

彼氏や旦那

No.13 21/05/15 13:17
匿名さん13 ( 32 ♂ )
あ+あ-

イッたことがあるという女のうち8割くらいはセックスで感じってビビッとなったのをイッたと勘違いしてたよ

この前セックスした若い人妻もイキやすいといってたけど、感度が良くてクンニしただけで悶えててチンポ挿入してやったら何度もイクッといってグタッとなったけど、それから本当のイクを教えてやったよ

人妻のいうイクッていうのを10回以上繰り返してやったら、「お願い、もう許して」と懇願してたけど、構わずイカせ続けてやった

最後は子宮が降りてきて膣の上面がザラザラで強く収縮しながらチンポを奥に吸い込んで失神してしまったよ

俺も征服感が絶頂で膣の奥にドクドクと注ぎこんでやったよ(笑)

10分ほどで目を醒させると身体のどこを触っても電流が流れたように悶えてたので、またチンポを挿入してやったら狂ったように悶えて失神してしまった

最後は失神してるときにアナルをほぐして挿入してやったら痛みで目を醒ましたけど、最後は尻を振って最高に悶えてたよ

人妻は目を覚ましてから「イクッてこんなに凄いんだ、初めて経験した」といってちんぽをしゃぶってきたのでもう一度挿入してイカしてやったよ

他にもイクを勘違いしてた女は何人もいたよ(笑)

ここにイクを経験したとレスしてる女のなかにも、全身性感帯にされて失神するまでイカされて本当のイクを経験した女は少ないんじゃないかな?

13レス目(22レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧