注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
self pleasure
男性がショーツをはいてもばれませんか?

のんびり3杯目

No.55 19/11/10 16:43
匿名さん ( ♂ )
あ+あ-

≫54

ありがとうございます。

でも、そんなに自慢できることじゃないです。
そもそも初段は13歳から、二段はその1年後から取得できますから。

小学校のころに遊びを優先して昇級試験を受けなかったのがいけなかったんです。
どうせ中学校では剣道は続けないしと…

中学生になったら、小学生と一緒に昇級試験の1級を受験するのは恥ずかしいと思い。
どうせ高校では剣道は続けないしと…

高校は友達に誘われたのですが、幽霊部員状態。
まさか大人になってから再び始めるとは思ってませんでした。

子供がスポ少に入るときに先輩から「お前も指導員になれ」と言われたのがきっかけ。
段位がなくても教えることは出来るし、自分が試合をするわけじゃないからずーっと知らんぷりしてたんです。

でも恥を忍んで小学生と一緒に1級を受験し、そのあとすぐに初段を取りました。
それが15年くらい前。
180オーバーの大人が小学校5〜6年生と一緒に試験を受けるんですから、本当に恥ずかしかったです。
もっとおじいちゃんになってたら周りも褒めてくれたのかもしれませんが、まだ30代でしたからねぇ。

そしてまた放置プレー。
お金もかかるし、二段を取る気はまったくありませんでした。
なのに上の先生が「お前もいい加減に取れよ!」と言うものだから(^^;;

今回合格したら、また周りから「今度は三段を」と言われてしまいました。
もういいです、お腹いっぱいです。
それに引っ越すし(笑)
まーさんが胸に抱いてくれて「よくできました」とヨシヨシしてくれたら、これ以上の欲はいいません。

55レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧