注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
エンドレスラブ
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

彼のが小さすぎる・・・?

レス25  HIT数 5897 あ+ あ-

匿名さん
19/10/31 22:31(最終更新日時)

8か月付き合っている彼が居ます。
出会って、優しくて・一緒にいると楽しくて、顔も好みです。

ですが、いい雰囲気になっても避けるように雰囲気を変えてきたりということが続きました。
私に魅力がないのか、浮気されているのかと思いましたが、
半年経ったころ遂にその時が来ました。

彼の男性器の小ささに驚きました。
イチャイチャしていてるときに、彼のものをズボンの上から触ったのですが「あれ?勃ってない・・?」と思い徐々に薄着になって、直接触りました。
彼の通常時は指2本で触ったら余るくらいで、当然全被りしていました。
愛撫しているうちに大きくなったのですが、それでも人差し指と親指で輪を作ると人差し指が親指の根本付近で輪を作る形となり、かなり細く、握ると手の中に隠れてしまいます。
今までこれほど小さい方を見かけたことが無く、手で握った時の感覚を頼りにおおよそのサイズを定規で測ったところ6㎝前後でした。(本当に申し訳ないのですが、今までの彼と比べてしまいました。)もしかして今の彼のが通常サイズ・・・?

今まで大きさや太さが原因で浮気されて別れたと、彼からもカミングアウトをされました。
大きさ的な問題なのか、行為中も良く抜けていました。。。そして何度か動いて発射までに30秒から1分くらいだったと思います。

彼のことは今でも変わらず大好きですが、彼がかなり気にしている様子です。
大きさや性行為の体位は限られたパターンのみしか出来ないことなど色々カミングアウトされたので、それも踏まえて将来を考えてほしいという事だと思います。

その時に、将来子供が欲しいことなども話しました。
彼は自分のがかなり小さいことから生殖器として機能しているのか心配になっていたようで、検査等も受けていたようです。
回数は5回ほど受けたそうで、結果もプリントされた紙を見せて頂きました。
それを元に色々調べました(もちろん彼の前ではありません)

量が1ml~2ml未満、総数が1000~2500万、運動が30~40%、奇形が10%前後でした。
量こそ少し少ないかもしれませんが、WHO基準に達しているので問題は無いようにおもましたが、彼は気にしています。
お医者さんが少し数値は低いとおっしゃられたのが、気になっているようです。
また彼の話では、結婚を約束した彼女もいて子作りもしていたようですが、1年経っても出来なかったそうです。お相手は離婚歴があり、子供いるので出来なかったのは彼のせいと思い悩んでいます。(その女性も浮気されたようでした)かなりコンプレックスを抱いているようです。

質問内容
・彼をどう支えるかということ
・周りの友達に聞くと、ある通常サイズで感じられるくらいはあったほうがいいとのこと。(夫婦の営みの関係上大切らしいということと、彼が小さいということは仮に男の娘を差すがった時、自分の子供が同じ彼の悩みを背負うことになる可能性があることなども告げられました)
・今まで大きさは関係がないと思っていたけれど、今までの人が結構自身があるひとたちで、今の彼のおそよ3倍くらいの大きさで慣れてしまったため、全く感じられないこと。
・体以外の相性はよく、彼のご両親・家族とも仲良く色々連れて行ってくれたりします

どうするか選ぶのは私ですが、アドバイス等頂けないでしょうか。

No.2942603 19/10/30 14:06 
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧