注目の話題
恵いませんか?
ハメ撮りについて
女子の陰毛の生える時期

自己紹介

No.499 19/12/07 20:53
社会人さん
あ+あ-

1さん、3さん
1人1レスのつもりが満レスまでつきあってもらってありがとう。

2人とも1レスじゃなかったら来なかったと思うので、結果オーライかな。笑

2人のスレは陰から見ておくね。笑

もう少し前にレスしようと思ったけど、長文になると中断してる間に消えてしまって書き直しになってしまったよ。


1さん
私を前に見てるというのは勘違いじゃないかな。
前に出会ってたら、その時に親しくなってたように思うしね。
前に出会ったというスレはどんな内容だったのかな?

1さんはレスからだけど、タイプのような気がするよ。笑

私への置き土産が「ドリームラブチェア」の話ですか。
2人のカミングアウトの話が聞きたかったのに、最後に強烈に笑える動画で手仕舞われてしまったよ。

旦那と上手くいくと良いけど、どうしようもなければ彼氏との再開もあるのかな。

変わったスレタイがあると彼氏かと思ってレスするっと言ってたので、1さんを釣るスレを作ってみようかな。笑


3さん
「ドリームラブチェア」はどのようにして検索したの?
こんな機械があるなんて笑ってしまったよ。
見方によれば強制セックス機だし、こんなの売れるのかな?

これが設置してあるホテルで体験して、「ドリームためしました」のスレをたててね。

「電動セックスマシーン」はAVでも使われてるね。

エロ満載の「先生イカされました」とか、「旦那イカしました」とかのスレも期待してるね。

先生と会えなくなったら声をかけてね。笑


1さん、3さん
これまでつきあってくれてありがとう。
またどこかでレスしようね。

Danke schön


最新
499レス目(499レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧