注目の話題
ここで会ったことがある人
既婚者さん、よかったら会話しましょー
女同士の喧嘩

性行為でうまくいきません…アドバイスお願いします

レス13  HIT数 1714 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/12/03 09:56(最終更新日時)

閲覧ありがとうございます。
下の話で申し訳ないのですが、悩んでいます。

彼はゴムをつけると感覚が鈍くなるのと、ゴムが外れてないかと射精には特に何度も確認するので集中しづらい、
なんなら、もう大丈夫と割とすぐに途中でやめてしまいます。

物凄い中途半端で彼も私も微妙な雰囲気で終わりますし、
私個人としては後で物凄いムラムラがくるので困っています。

ゴムをつけるのにも私が慣れていないので時間がかかり、途中まではできるけど最後はいつも彼自身につけてもらっているのでその間に気持ち的にも冷静になってしまっているのだと思います。
ゴムを変えたり口でしてみたり、色々試してみましたがピンとこず…
今はそれで笑い合えるので良いのですが、肝心のメインに思うようにたどり着けないもどかしさがあります。

まだ子どもを授かれる状況でもなく、とても生でもいいよ!とはいえません。
彼もそれは理解してくれているのですが、明らかに我慢してる顔を見ると申し訳ない気持ちになります。
私は彼が初めてで、行為中果てたことがないので側からみたら2人で悶々としていると思います。

出来ればそれぞれ一回ずつイケるようなえっちをしたいのですが、どうしたらよいのでしょうか。
かれこれ悩み始めて一年半になります。
ちなみに彼はゴム無しだとイケます。勿論膣外射精ですが、危険なのでやめてもらっています。

No.2961137 19/12/01 23:54 
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧