注目の話題
夫婦
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
裸族の季節

潮吹きとは??

No.2 19/12/21 10:24
りゅ ( 47 ♂ BxNNBe )
あ+あ-

こんにちは。
妻がもの凄く潮吹きします。本人はすごく悩んでるみたいですが、30歳過ぎたくらいから体質が変わったようで、自分の意思では止められないみたいです(現在43歳)。
SEXの時はいつも、介護用のシーツを3枚重ねにして、たくさん出たら上のをこぼれないようにそっとめくって下のシーツで、という感じでやってるので、結構大変です(^^;;もう大分慣れましたが。

本人曰く「出ること自体は気持ち良いわけではなくて、気持ち良いから出る」という事のようです(^^)だから、充分濡れてくれれば問題ないわけで、無理に吹く必要もないのですが、男性としては感じでくれてるのがよく分かるので嬉しいですよね(^^)

妻のは無味無臭でサラッとしていて、白湯を飲んでるような感じですね。脱水症状にならないように水分補給も気をつけながら。

特に吹かせるためのテクニックを駆使しているわけではなくて、現に今お付き合いしている36歳のセフレさんは、同じようにやっても全く吹きません。本人もちょっと気にしているようですが、やはり体質があるようなので、その方とする時はローションを使うようにしています。昔付き合っていた人はハメ潮がすごくて、挿入してからの方がいつもシーツがビチャビチャになってましたね(^^;;

なのでテクニックについてお伝えする事はできませんが、ガシガシ手マンはやめた方がいいですね。僕もAVをまんま真似るのはやめた方がいいと思います。愛撫も挿入もスローSEXを心掛けるようになってから、相手の満足度も高いような気がします(^^)

2レス目(8レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧