注目の話題
ハメ撮りについて
話し相手
お漏らし好きな女性

ひとりごと プラスアルファ追加

No.382 20/02/29 23:47
腐女子さん1
あ+あ-

≫379

おおお!さすがジョイさん!詳しいですね。

トイレットペーパー、特定品目から外されていたのですね。
私も情報に振り回されていますね。
まだまだ勉強と冷静な目が足りていないのを実感しました。
貼り付けありがとうございます。
もっと慎重に情報発信出来る様に今後気をつけたいと思います(^_^;)


こちらも確実な情報かは分かりませんがデマによって詐欺罪の可能性もあるとの事です。


>>高額転売するためにデマを流し、その者が高額転売をした場合は詐欺罪にあたる可能性がある

>>本来十分に供給されている物品が無くなるとウソの情報を流し、デマを流した当人や組織がその物品を高額で転売すると詐欺罪になる可能性がある。

>>当然だが商品の紹介文に「近いうちに買えなくなるので是非」などと何の根拠もなく不安を煽る説明文を書くのもアウトだ。

>>2020年2月末時点ではまだ誰も逮捕されていないが、このような仏説の流布により実際に逮捕者も出ている。


*トイレットペーパーの転売は法律違反で違法? 国民生活安定緊急措置法とは? 罪に問われるのか? | す〜さんの釣行記&釣り情報・時々AQUA
https://ameblo.jp/salt-angler1990/entry-12578619943.html

382レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧