注目の話題
痴漢されたいです
self pleasure
貞操帯

Sな彼女とMな僕

レス10  HIT数 2334 あ+ あ-

GT( ♂ iFLKBe )
20/10/14 13:38(最終更新日時)

僕の彼女はSでとても暴力的です。

僕より体が大きく、恥ずかしながら取っ組み合いの喧嘩をしても必ず負けてしまいます。
もちろんセックスをする時も彼女の言いなりで逆らう事は許されません。

僕はどちらかと言えばM気質かもしれませんが彼女が過剰にSの為、毎回Mにならざるえない状況です。

例えばお風呂で身体を隅々まで洗わされたり長時間のクンニを強要されたり、顔騎でアナルを舐めさせられたり、毎回好き勝手に指示を出されて事が進みます。
基本的に勝手に射精する事は許されず、彼女が満足せずに僕が射精してしまった場合、彼女の機嫌が悪い時には殴る蹴るの暴行を受ける事もあります。

最近は彼女がSモード全開で面白半分で僕を攻める事があります、僕だけ裸になり自慰行為を強制されたり、縛られてアナルにバイブを挿れられたり、完全に彼女の玩具にされている僕です。

彼女の横暴なセックス及び変態的な攻めに耐えられず別れ話をした時がありましたが、その時は発狂して鼻血が出るまで殴られたり蹴られたりされたので怖くなり、結果的に土下座をして許してもらいました。

気が弱く貧弱な僕は彼女から逃げられません、何とか今の状況を打破する方法はありますでしょうか?
出来れば警察等に届ける以外の方法でお願い致します。

No.2983709 20/01/09 23:49 
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧