注目の話題
貞操帯
お漏らし好きな女性
裸族の季節

デリで大当たり引いた件

No.1 20/01/30 09:27
匿名さん1
あ+あ-

たまに風俗行きます。

先日こんな子が居るのかとタマタマ20才の広瀬すずちゃん似の新人な子を指名した。

凄く可愛いくて体まっ白のムチムチしてて首から下は無毛の胸もアソコもピンク色です。

俺が興奮してキスしまくってから胸を舐めながら指先で筋だけの割れ目を上下に擦っているとかわいい声であぁ~ん、と言いながら白雪のような手でチ○○やタマをシゴいなり揉んだりしてきました。

もうギンギン出そうで、そのまま入れようとすると私Hだからコレ欲しくてたまんない。コレ大好き、入れでもらうのと出されるのも大好きだけど今ピル飲んでなくてヤバいから付けてと言われた。でもどうしても我慢できなくて、こんな可愛い子の中に擦り付けたいと思い入れる寸前に彼女に気付かれないようゴム先を指で破ってニュルっと亀頭のように先だけ出してから入れた。

中は絡み付くようなヌルヌルでスグ出してしまった。でも彼女、少し濡れてるなと思うようで疑いもせずテッシュで拭いていた。でも本当にピル飲んでないなら妊娠すると思う。

最初
1レス目(2レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧