注目の話題
エンドレスラブ
self pleasure
足がガクガクする理由

女傑族

No.470 20/06/13 20:44
匿名さん0
あ+あ-

いやー、僕は、かみにいどむものてな感じで、一流大学のテストの紙に挑む事も、入学金などの紙に挑むも事も、PIEてな感じで、パイを食べる程、簡単やけど、間違ってるためらいてな感じで、隣の建物に用事があるけど、間違えて、高校に入ってしまって女子高生がいて愛し合うのだ。行き届くてな感じで、遠いかなり山奥の、ゴルフ場があって、上司にこうせいと言われて行き届いた接待をする奴もいるけど、車で送ってとも言われるのだ。髪に挑むてな感じで、ヘアーヌードに挑んだ宮沢りえがいたけど、宮沢りえがCMをしてた旧式のオプティーに乗った事があるけど、むせたようなエンジン音やけど、ゴルフ場まで行き届く事が出来るのだ。息したいてな感じで、首を絞められて殺されて、死体遺棄をした場所でもあるのだ。僕なら、一打でホールインワンするのだ。ちなみに、逢いアンてな感じで、行きたかったけど、ドライバーに行くと届けていなかったので行けなかった奴もいるのだ。話は変わって、行き届いた接客の旅館で、僕が旅館に行こうとしてるとカーブの所で、PIEクションとコロナウイルスを持ったおばさんグループの一人が僕の近くで息届くてな感じでくしゃみをして、ちなみに、PIEてな感じで紙に挑むてな感じで、お金を出し合っていたのだ。そして、紙に挑むてな感じで、鼻はかまないのだが。ちなみに、叔母さんが好きな男なら、頃にオナニーてな感じで、紙に挑むのだが、パイを食べる程簡単てな感じで、バイてな感じになるけど、僕はそのおばさん達と、娘達を結婚をして、レズプレイもさせて、SEXで、女将さんに挑むのだ。ちなみに、旅館の女将さんにもSEXで挑むのだ。井戸端会議をしてた訳ではないのだ。しかしながら、今僕が宇宙1愛してる女の子は、加藤英美里ちゃんで、結婚をして女将に挑むてな感じでSEXがしたいのだ。そして、僕が気持ち良すぎて、英美里ちゃんのマンコに精子をいき届けたいのだ。英美里ちゃんのいきまくり僕を愛して僕も愛して、キスをして息を届けるのだ。おばさんに僕のコロナを殺す細胞をSEXで与えるのだ。ちなみに、叔母さんのくしゃみはドライではなかったのだ。ちなみに、紙に挑むてな感じで、博麗霊夢も好きだが、伊吹萃香も可愛くて好きなのだ。前の話はアプローチをしてるのだ。まちためあい今回も恒例のストーカー行為で、カーブの所で、自転車で、体当たりをして来たのだ南の下でより元で北

470レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧