注目の話題
ハメ撮りについて
足がガクガクする理由
裸族の季節

女傑族

No.473 20/06/15 16:43
匿名さん0
あ+あ-

いやー、英美里ちゃんは、毎度おなじみの有名な女の子になったけど、おお神よてな感じで、神なんていない魔界に、ゲスの極みで成り上がった魔族もいるけど、その中に、誰のお宅の犬でもない、狂犬の犬がいて、僕も顔を触ろうとしたら、狂剣の様な、歯で、指を怪我して、ベホマで治したけど、普通の人間なら、指から、体が避けて、真っ二つになって死ぬけど、ちなみに、真っ二つにならなくても、狂犬病の毒で即死をしてしまうけど、昨日可愛いなあと思った、比那名居天子と言うのがいて、いぬかみに出て来る女の子に似ててそれよりも可愛くて、川平か分からんけど、ゲスの極みじゃないけど、団長はそんな大男じゃないって言ってたけど、ゲスの極みの二本刀の切味は、おお男てな感じで、ゲイやけど、ちなみに、お宅で育てられてる犬は、おたふくみたいな口でペロペロしてくるけど、僕は、同じ夢が見たいよてな感じで、英美里ちゃんとSEXをしてる同じ夢が見たいのだ。女神が背中向けて今てな感じで、英美里ちゃんが、背中を向けてどこかに行くんじゃなくて、僕に、英美里ちゃんが背中を向けて後背位がしたいのだ。背中を向けて背中やらケツやらマンコやらを舐めたいのだ。それで、新鮮組てな感じで、英美里ちゃんに、新鮮味を与える為に、女じ歩めてな感じで、女の子とレズプレイもしたいのだ。後輩の女の子ともSEXがしたいのだ。ちなみに、前の話は、僕は、強肩で、簡単にランナーをアウトにするのだ。

473レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧