注目の話題
貞操帯
男性がショーツをはいてもばれませんか?
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

女傑族

No.476 20/06/17 21:50
匿名さん0
あ+あ-

ちなみに、DNA演じるてな感じで、RELAX状態でも、RELA(転写因子)が動いてくれてたんぱく質を合成して、体をつくってくれるけど、RELA✖てな感じで、僕の家系に何不可思議分の1の確率で生まれる悲劇の遺伝子が僕にあるけど、その遺伝子を100%使うと天使の様な姿に変わり、宇宙すべてを一瞬にして消してしまうと言う、悲劇の遺伝子を持ってるけど、僕が、その力を使ってしまうとしばらくの間らりって?てな感じでらりることは無いが、ムカムカした状態になるのだ。ちなみに、ムカムカするは、(#^ω^)旦那コノヤロー旦那:グフてな感じで、✚てな感じで殺して、英美里ちゃんとムカムカパラダイスてな感じで、パラダイスに行ってSEXをするのだ。英美里ちゃんをバツイチにするのだ。ああ英美里ちゃんを愛しすぎてセーブ出来ひんてな感じでかなり愛し合うのだ。話は変わり、DHAで、頭がfullになりfullに頭が回転して、謎を解くのだ。

476レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧