注目の話題
Sekurosu
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
エンドレスラブ

女傑族

No.482 20/06/20 22:59
匿名さん0
あ+あ-

いやー、ストーカーは、饅頭を食べる妨害をしてるが、三木市にも饅頭が売られているのだが、凄い道がつくられていて、無料で通れて行くと、ついでにとんちんかんてな感じで、行きがかかってるてな感じで坂をあがった場所で、工事をしてて、有力者が、警備員をしてて、行きかかるてな感じで、僕にさあ明かすて感じで、とんでもない道を教えてくれるが、墓場の近くにもとんでもない道があるが、それ位とんでもない道を教えて来て、僕ならサーカスドライブで通れるのだが、別の道を通る。そして、三木市に着き、満州の様な、サービスエリアに着くと、現場はどうなったてな感じで、警備員は来ていて、もう一人の警備員と、大きな声で息がかかりながら、新潟から4、5分で三木市まで来れるとびっくりしてる。そして、行きがかかるてな感じで、弟切草で、車にブレーキを細工をされるけど、町の影の有力者が乗った車が、行きがかからないてな感じで、エンジンがかからないで、警備員とエンジンを組んでPEERてな感じで、仲間になった訳じゃないが、坂を急に車がロケットエンジンのようにバックにサーカスドライブのように走って、有力者はくるくると昔の場面がそうまとうのように、現れて、後ろを走ってる車は、僕の知り合いの息がかかったおいか知らんが親戚のカラオケ屋で働いていた、幽遊白書の太陽がまた輝く時を歌ってる男に似てる男の車に矢を射るよて歌ってるけど、やー追いいるてな感じで、ぶつかりそうになったが、ライダーじゃないが変身はしないが、その辺で死んでていい訳じゃないてな感じで、テレキネシスで車を停止する。そして、警備員が、現場はどうなったゲバゲバと言い緑の液を流して、さあ明かすてな感じで、冑男の改造人間に変身する。僕は、お前なんかと同等じゃないはと言い、瞬殺する。冑男になり美形になった。僕は、その気になれば1分以内に満州まで行けるのだが、別に急いでなくてゆっくり走ってたのだが、買って被っとの尾を絞めてくれてな感じでマスクしろよてな感じで、コロナウイルスをまき散らしていたのだ。僕は、緑の星をまもることもしてるが、慣れた街の影の有力者と言うのは僕の息のかかった有力者で、僕の道具を使ってこう言う道路をつくったのだ。改造人間は、古き良き時代が好きで、影の有力者のやり方が気に入らいのだ。女の子が歌ってた~そのたび心痛めるような時代じゃないに似に奴で英美里ちゃんを愛してる

482レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧