注目の話題
話し相手
恵いませんか?
裸族の季節

女傑族

No.498 20/06/30 22:02
匿名さん0
あ+あ-

いやー、取り返しのつかん事をやってしまったは、英美里ちゃんが、今日も言ってたか忘れたけど、洞窟の中の、大二病のその通りとかですとか大勢人が集まってた所に、人気ない人が集まってたけど、英美里ちゃんが可愛くて美人とか言われるとその通りとか思うけど、中二病てな感じで、ばんかいしたい、黒龍拳が撃ちたいとか思っている奴らもいて、ちなみに、僕は、その通りてな感じで、撃てるのだが、題してFF11のギルドてな感じで、ギルドがあるのだが、フェアリテイルのギルドなら、いじめられるけど、いじめられて自殺をして、取り返しのつかない事になるけど、とんでもない取り返しのつかない事をしてしまったのだ、東方のねんどろいどのタイプの話に、BLAZEてな感じで、鮮やかな色彩の天狗みたいなカッコをした男がいたけど、その男が、中学生で子供をつくってしまって、取り返しのつかない事をしてしまったけど、僕も英美里ちゃんの子供がつくりパパになりたいのだ。そして、パイプラインのあまり誰も知られてない入り口で、二階に当たる場所で、そこから下が見下ろせる。パイプのように上を歩き回れる。番かいてな感じで水面下で門番をしてる門番がいて、ちなみに、今は晩、意地でも見張るぞてな感じで門番男が、葉っぱを一杯つけてる男が入り込み、門番男は、無礼者ではないと思い通してしまい。ばんかいなんて出来なくなり、通り返しが付かなくなり、BLAZEてな感じで超強力なパイナップル爆弾で、絨毯爆撃を行い、ギルドは全滅したのだ。話は変わり、大天使てな感じで、懺悔で、英美里ちゃんに大してんになって貰いたいのだ。そして、許して下さいてな感じで、マンコもきつく締めてもらいたいし、ゆるくも絞めて貰いたいのだ。ちなみに、題してF0でキャプテンフォークが得意なポートアイランドか分からん所で、BLAZEてな感じで、ジリジリ電撃の所に当たる事もあるけど、英美里ちゃんのマンコの通りに僕のちんちんのを返したいのだ。そして、子供を産んで取り返しのつかない事をしたいのだ。英美里ちゃんの幸せに責任は持てるけど、僕は、英美里ちゃんを愛して愛してしょうがないこの気持ちは、責任がモテなくて、その通りてな感じで女の子達から人気が無くなっても英美里ちゃんとだけは愛し合いたいのだ。通り返しが付かないてな感じで処女膜も、ひつけるのだ。英美里ちゃんのマンコにちんちんを入れてる時に体を返したい

498レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧