注目の話題
女子の陰毛の生える時期
self pleasure
ハメ撮りについて

おかわり4杯目

No.163 20/05/03 07:50
匿名さん0 ( ♂ )
あ+あ-

≫162

おはようございます。

私の仕事、今月後半からは見通しが立ちません。
マーケットが動いてないので、取引先も私へ回す仕事の確保は厳しくなると思われます。
今までは影響がなかったのではなく、溜まってた仕事を消化してただけですからね。
来月くらいに助成金の申請をしようかと思ってます。
通るとは思えませんが…

テレビも新聞もコロナの情報以外聞こえてきませんよね。
ふと思ったのですが、この話題から外れると世間の批判が怖いんじゃないでしょうか?
未知のウイルスだし海外でも死者がたくさん出てるけど、現実は日本では騒ぐほどの被害じゃないですよね。

経済再開と誰が一番に口にするのか、みんなで牽制しあってるみたいな気がします。

昨日ネットニュースで見ました。
コロナ騒動での自殺者が出てきましたね。
飲食店の維持が出来なくて、テイクアウト対応なんて焼け石に水で、もう無理だと。

飲食店が立ち行かなくなると、卸業界はもちろん一次産業も立ち行かなくなります。
私の田舎では水産物の値崩れが起こってて、「助けてください」と通販に取り組んでます。
けど、卸を小売で補うなんてことは無理ですからね。
過疎の町に多い一次産業はたださえ継承問題を抱えてるのに、廃業したらもう手に入らなくなるかもしれません。

不安はあるし叱られるかもしれないけど、イタリアやカナダやオーストラリアのようにそろそろ段階的に警戒を解除していくべきじゃないかと思ってます。
でないと、取り返しのつかないことになりかねないと心配してます。

163レス目(298レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧